しげぞーが見る おすすめYouTube・・・

 

 

サッカー2ch・ネットのリアル反応集

JFAに対してスポンサーではなくファンやサポーターの声に耳を傾け、伊藤純也選手の代表復帰を求める声が広がっている。

 

 

<ネットのリアル反応>

・歳取ると物事を客観的に見れなくなるんかな。 どう考えても悪手なのに。 ファンからの非難が来ることは容易に想定できたろ。。。

・これまで絶対的だったメディア権力に国民がネットの力で立ち向かっている。メディア権力に屈した協会が批判されている。これはあまり見たことがない光景。なんだか元気が出てくる。

・伊東選手が、日本の事をどう思ってるのかが気になりますね。

・サポが実際に金落としてるんやから、サポの声を聞かんとなぁ

・いかにも日本な感じの対応。。。もう日本代表応援しねえわ

・要するに『日本では推定無罪が機能しておらず、疑惑を生みさえすれば簡単に代表選手を潰せる』と全世界に公表しちゃったに等しい。 サッカーだけに留まらず、日本スポーツ会に於いて致命的な前例を作ってしまったと思う。 下手をすれば、五輪の優勝候補やら国宝級の野球選手やらまでどんどん消されていきそう。

・嫌疑を掛けられただけで抹消される恐ろしい日本。

 

 

 

皆さんはどう思いますか?