しげぞーが見る おすすめYouTube・・・

 

腐った政治とマスコミをぶっ壊す

35年前、当時に起きたジャニーズの関わりを村西とおる監督が語ります。 

 

当時のメリー喜多川、ジュリー景子はどんな人物だったのか? ジャニー喜多川の性加害はみんな知っていた。 

 

しかし、近藤真彦や東山紀之でも結局、ジャニー喜多川の暴走は止められなかった。

 

 最高裁で「ジャニー喜多川が性犯罪を犯している」という判決が出たにもかかわらず、性虐待をヤメなかった… 世の中の何が真実なのか?みなさん見極めましょう。

 

<ネットのリアル反応>

・村西さん すごい

・ジャニーやメリーが生きてる内に 話して欲しかったねー

・ジャニーズがゴミだという事を再認識した。

・監督の隣の彼女可愛いハート ️トシちゃん良いな。AV女優か。マッチはメリーさんだからね。

・小学館か… 昔から太鼓持ちだったんだね

ナイスですね

・いや~笑った 村西監督は最高だ。良くぞ裏話を公表してくれました。ジャニーズのおごり高ぶった運営に終止符ですな。

 

 

 

皆さんはどう思いますか?