しげぞーが見る おすすめYouTube・・・

 

【海外の反応】"三笘薫" 危険すぎる悪質タックルの餌食に…。一発退場の最低プレーに世界中が大激怒!『歴史上最悪のタックルだ』【非難殺到】

 

締めのSAMURAIハイライト【世界の反応】

2024/02/18 

 

シェフィールド・ユナイテッドとの試合に臨んでいたブライトンの三笘薫選手は、相手DFメイソン・ホルゲートによる悪質タックルの被害者となりました。

 

前半11分、左サイドで三笘選手がドリブルで仕掛ける中、そこにホルゲート容疑者が足を高く上げ飛び込み、三笘選手の左膝に足裏を突き刺す危険なタックルを行いました。 

 

 

これに対し主審は最初はイエローカードを提示したものの、VARでの確認の後即座にレッドカードへと変更し、一発退場となりました。 

 

この悪質なプレーには、プレミアリーグのファンのみならず、世界中のサッカーファンから非難の声が向けられています。 

 

 

この動画では、三笘選手に対しての悪質タックルを非難する、世界のサッカーファンの反応をまとめましたのでご覧ください。

 

<ネットのリアル反応>

・ホルゲートはサッカー人生終わりやね

・流れを止めるためにタックル行ったんだと思うけど悪質すぎる。たまたま幸運にもタイミングが良かったから大惨事にならなかったけど、逆だった場合も有り得た。

・このファールは妥当だ、レッドじゃないって言ってるシェフィールドのキャプテンもなかなかだけどね

・左脚地面に着いてなくて良かった。

・どういう意図であんなタックルしたのか本人からの弁明を聞いてみたい。いや、聞きたくない。

・最初イエロー出た時は妥当だなって思ったけど、VARのスロー再生みたら、そんな考え無くなった

・このプレーはサッカーそのものに対する冒涜。

  DMM × DAZN ホーダイなら・・・
\ 新規登録でDMMポイント最大1,650ptもらえる /
DAZNコンテンツ+DMM TV対象作品が月額2,980円で見放題

   ↓キャンペーンページはこちら↓
             https://x.gd/k3DgN