しげぞーが見る おすすめYouTube・・・   

 

 

 

さっかー情報館

伊東純也の記事全く投稿しないけど、こいつらどーなってるん? まじで風化させようとしてんの腹立つな。

 

<ネットの反応>

・もうなんか面倒くさいから廃刊でよくね?

・二度と買わないと思うけど、今まで一回も買ったことないんだよな・・。誰が買ってるんだw。文春もそうだけどさ、ほんと必要か?

・新潮と、あとついでに文春も。納品され次第 全部返本してます。

・サッカーだけでなく、野球にも喧嘩売るなんてさすがですね

・新潮がスポーツに触れるとイライラする


・解決してくれると思うなよ

 

・裁判早くしてくれないかな~ 過去に友達が美人局にあったから伊東選手は頑張って戦ってほしい

 

 

人の人生潰す仕事ってやりがいある?プンプン