しげぞーが見る おすすめYouTube・・・

 

レオザマニア【Leothefootball】公認切り抜き

 

<ネットの反応>

・協会は選手を守る気なし…

・サッカー協会の人事を一度解体してくれ、あまりにもひどい。

・これで伊東シロだったら反町袋叩きで解任だな

・代表引退表明する人も出て来るかもね

・上の人間が無能で下っ端が有能という日本の伝統文化が受け継がれてるね。田嶋と反町は推測で物事を決めるな、お前らはよ辞めろ


・裁判結果よりゴシップ誌の方が重いんでしょうねw

・反町 OUTやろ!

 反町 お前ズレてるわ!

・もう日本代表応援するの辞めるわ、選手は好きだけどこんな協会に金落としたくない

・これひでぇな 全くの事実無根だったら律するもくそもないだろ どこをどう律しろっていうんだよ 律する要素がない もうほんとにいい加減にしろよ。技術委員長である前にもう人として終わってる。

・この動画すごく大事。全国民が見るべき。

 

 

 

皆さんはどう思いますか?