おはようございます。

しげぞーが見る YouTube・・・

 

 

ねずみ

 

 

この動画は文春の報道に焦点を当て、松本氏や関係者の行動や反応、後輩芸人たちの立場、証言者の情報など、記事の主要なポイントをまとめています。

 

<ネットの反応>

・娘さんは学校に通えていますか?

・松本はもとより、小沢も放送作家Xも何も言えないのが全てなんだよ。後輩芸人とやらが、こんな枝葉でいくら論を組み立てても、本筋には全く響かないし、同類とみなされるだけだよ。

・やることがあまりにも卑しすぎて、自分を辱めてるみたいだよね。自分の手を汚さずに部下にやらせるところは、まさに組織のやり方って感じ!顔の老け方もだんだんきてるよね。やっぱり、魂がそのまま顔に出ちゃうんだなって思うよ。

・いよいよ週刊文春も追い詰められてきたなあ。

・立花氏の解説は非常にためになった。「民事はしゃべれ、刑事事件は黙れ」という身を守るための原則。なるほどと思った。

 

 

 皆さんはどう思いますか?