しげぞーが見る YouTube・・・

 

グッドサッカーニュース(ネット反応)

 

週刊新潮のXでサッカーネタがポストされています。 伊東純也さんの件があったにも関わらずさらに怒りを買いに来ています。 

 

きっとインプレッション稼ぎでしょうが、みんなで力を合わせるときです。

 

 

<ネットの反応>

・くれぐれも直接的な行使に出ないように。 向こうの思う壺ですよ。

・今のご時世怖いよね。 京アニみたいな件もあるから本当に火に油を注ぐのは止めた方が良い。


・新潮に広告出してる企業の一覧どっかで見れますか?

・廃刊で済むとも、時間が経てば収まるとも思うなよ

・しかもベッケンバウアーってもう故人じゃねえか! 舐めてんのか新潮!!

 

・ある意味、新潮も反社になったな

 

・週刊新潮を置く小売店にも抗議や

 

・週刊新潮で働いてる人、単純に軽蔑します。ヤクザと変わらないから、金融機関や行政、民間も新潮は反社として扱って欲しい。

 

・たけし軍団がむかし雑誌社に襲撃したって記事読んだ事有るけど、今改めてその時の軍団側の気持ちが分かる様な気がする

 

 

皆さんはどう思いますか?