しげぞーが見る おすすめYouTube・・・

 

サッカー2chネット民の反応

 

 

<ネットの反応>

 

・つまりノープランてことやんw

 

・後出しで、グーを出している相手にチョキを出して負けた理由がわからないくらいに無能。

 

・選手からの不満も続出しており、唯一の取り柄と言われていたモチベーション能力も怪しい。

 

・作戦を見せるのは後出しの方が有利な面もあるので、その考え自体はいい 。しかし交代すべき場面で交代できない縛りとなっては何の意味もない。ワールドカップで交代が遅かったのもこれが原因か。

 

・攻撃のことしか考えてない。これまで結果が出てたのは守備陣が負担に耐えていただけだったのが明確になった。

 

・サッカーというスポーツを理解しているのかどうか怪しい発言で、これを理由に解任してもいいレベルだろう。

 

・家燃え始めてるけど消火は火の勢いがもっと強くなってからやろうかなと思ってましたって事か

 

・最後に浅野と細谷を入れるというパニック交代、これは誰にも真似できない。

 

 

皆さんはどう思いますか?