今、テレビで流れるとつい見ちゃうCMがこれです。

 

 

桑田佳祐さんが歌う「Soulコブラツイスト~魂の悶絶」が、まずいい!ノリが良くて、元気がでます。

桑田さんが歌いながら地下鉄の階段から降りてきます。


そこに地下鉄から降りてきた綾瀬はるかさんが、桑田さんを見て「歌うまいよね」と。

ユニクロ天使役の鈴木咲ちゃんが、「歌手になればいいのに」と一言。


その言葉を聞いた桑田さんが、駅のホームで思わずずっこける。


他の人は後ろにひっくり返るけど、桑田さんは前にこけているので安心して見てられます(笑)。

CMの流れも、スピード感も心地よくて、大好きなテレビコマーシャルです。「必ず明日はやってくるんだろう」と歌う桑田さんに元気づけられますね。


ザ・ベストテンで初めて「サザンオールスターズ」の、勝手にシンドバッドを聞いた時は、すごい衝撃を受けたものです。

 

その時、桑田さんはまだ大学生だったかと。すごい人が出てきたな!と感動したことを、今でも覚えています。

 

 

CMを見るたびに「桑田さんは、いい年の取り方をしているな~  と感じます。

 

私もがんばろうっと!