小学生の頃からでしょうか。

 

テレビのコマーシャルが大好きで、昔はYou Tubeなんざございません。

 

 

どうしてたかといいますと・・・

 

テレビの前にラジカセを置いて、コマーシャルをひたすら録音。

 

 

ビデオという高額のものは無かった家でしたので、映像の録画なんてとんでもない!

 

コマーシャルを録音して、正座したまま何度も聞く変な子供でした。

 

 

ジャニーズ歴はたぶん10年くらいになると思います。もっとかな。

 

嫁さんに聞けばくわしくわかりますが、嵐がまだビッグになる前の頃かと。

 

 

北海道のきたえーるで、まだ嵐がコンサートをしていましたね。

 

松本潤さんが2mくらい前にいて、おっさんの私にお手振りをしてくれた信じられない時代です。

 

 

酸素オタクになったのは、コマーシャルやジャニーズファンになったよりもずっと後でございます。

 

酸素やコマーシャル、ジャニーズのことを、そこはかとなく語っていきます。

 

 

お付き合いいただけますと、うれしいです。