
母ちゃんの2代目ボディーガード&癒やし係り(程遠いけど…
)として2010.3.22にやってきた
初代コロちゃん(これもまた問題
)16年間母ちゃんに寄り添い、最高26キロの重い体で癒やしと次々問題を作ったある意味スゴい
(近いうち紹介)
今回は2代目問題
ラスクの紹介
ラスクは『NPO法人 犬と猫のためのライフボート』この施設からお迎えし家族になった
お迎えしたその日から母ちゃんにベッタリ
トイレに行くだけでクンクン悲しそうに泣く
お風呂の時は実家(
5分程)に出動しなきゃならない
そんな甘ったれラスク
少しは成長してあと2ヶ月で2才
ここ最近は短時間ならお留守番が出来る
らしい…が、近所の人に悲しそうに鳴いてたよ~なんて言われる事もしばしば
なので母ちゃん
など長時間の時は出動要請
喜んで行きますよ~
だってラスク
イケメンだし、カワイイし、行けば喜んでくれるし、寝ちゃっても問題ないし、ついでに食事付で仕事も休めるし~
ラスクはお見通し
どうせダラダラするだけだろ~俺も寝る



帰宅し人の顔見るなり『何してるの
』だって

なんて言うつもりがヤバ

SM☆SHと大国男児の時もこの手段で至近距離で会えた
アラフォーママは体力不足でもこんな知恵はある





豹変して飼い主さんを困らせるが、うちのリス達は年中ラブリー



だから明日また連れて行こう