DONな生活 -2ページ目

DONな生活

小さいファミリーと一緒にだらだら主婦のどんだけな生活っぷりを気ままに紹介

OKストアで売っているおからロール食パン
photo:01


パン名と見た感じからしてコレと言って惹かれる感じはしないパンだが食べると最高にウマい合格
ふわっふわで甘みがあって軽いから何個食べても飽きないグッド!しかも3個入りで¥198ニコニコ

うちには旦那というハイエナがいるので買えた時は隠しておいて平和な朝食に娘と食べる晴れ
でも油断大敵ビックリマーク大きなハイエナがいない時でも小さなハイエナウサギが横取りしようと狙ってるメラメラ
photo:02


ガーンドン君は太り気味?過ぎ?だからやめて~あせるそれに貴方ウサギだから汗牧草たべなさいビックリマーク


日に日に食べれなく激ヤセしているゲンキ君にはこの際害にならないものなら何でも良いからあげてみるかお
毎日ぶどうフルーツの盛り合わせ&細かく砕いたヒマワリ種やクルミ+フード…
今日はおからロールあげたら食べてくれたラブラブ
photo:03


先日の連休、ラスクを連れて城南島海浜公園に行ってきた車


久々のドッグランしっぽフリフリ利用者登録の期限が切れていた為に受付まで興奮したラスクに引っ張られながら歩いていたら海辺に出た矢印 ラスク初めて見る海にビビリ気味くま蔵村アイコン77:ドキドキ01

今まで散々引っ張られたから仕返しだ~GO!!



DONな生活  怖いあせる 見ないふり・・・




スリッパ落ちてた~イヒヒ ラスク~拾って~ラブラブべー



DONな生活  ちくしょ~怒りこっち来い怒る



ゲッビックリ


DONな生活  取れたぞ!! 逃げろ~波


うち一番マイペースのドン君紹介ぱちぱち



DONな生活

ドン君 2006.2.26に家族の一員になりましたクラッカー


30+○才にして人生初のうさぎチャンうさぎでも全く知識なし・・・と言うかカワイイとは思うが関心が無かった・・・汗☆

ただ娘が保育園児だった頃、うさぎに噛まれた事がきっかけでペットショップの小動物コーナーに行くのを嫌がりうさぎを見る事すら半べそかいて拒否あせる

それは困るあせるペットショップに入るだけで癒されるママの楽しみを奪われたら一大事ビックリマーク

どうにかしなきゃと思ってた時『触ってビックリマーク』と顔を突き出すミニレッキスの赤ちゃんラブラブ少し時間は掛かったが娘ようやくうさぎに触れたニコニコ そして思いも寄らなかった言葉が・・・「欲しいビックリマーク飼いたい!!ガーン 

正直、あまりの可愛いさに私も欲しかったが命あるもの責任がある。衝動買いはダメno帰って会議時計

でも惚れちまった恋の矢翌日、気合いを入れてペットショップにDASH! しかし売れてしまって姿がナイ涙目


その後、同じペットショップに何度も足を運びミニレッキスうさぎが入るのを待っていた。

別に他のうさぎチャンでも・・・と思ったが娘はミニレッキスなら大人しく触らせてくれると思い込んでいて汗

でも何とも言えない毛触りラブラブ! 触ったら虜になってしまう~アップ


そして待ちに待ってやってきた音譜


DONな生活

名前はディズニーランドのスプラッシュマウンテンの主!? “うさぎどん”からのドン君になり・・・

今では名前通り、我が家のDON(社長)でありますムム…

ゲージの扉が壊れてるのを良い事に自由奔放に過ごし、暑い日はクーラーの中、寒い日は人の布団を陣取り、人間の食べ物を横取り、気に入らないとあらゆる物を破壊する泣き 携帯充電器も現在14個目・・・><;

でも、愛しいドン君&小さな家族の為に今日もママはパートに行き稼いで来ますよ腕。



DONな生活

俺様は寝る・・・ZZz