
パン名と見た感じからしてコレと言って惹かれる感じはしないパンだが食べると最高にウマい

ふわっふわで甘みがあって軽いから何個食べても飽きない
しかも3個入りで¥198
うちには旦那というハイエナがいるので買えた時は隠しておいて平和な朝食に娘と食べる

でも油断大敵
大きなハイエナがいない時でも小さなハイエナ
が横取りしようと狙ってる
ドン君は太り気味?過ぎ?だからやめて~
それに貴方
だから
牧草たべなさい
日に日に食べれなく激ヤセしているゲンキ君にはこの際害にならないものなら何でも良いからあげてみる

毎日
フルーツの盛り合わせ&細かく砕いた
種やクルミ+フード…今日はおからロールあげたら食べてくれた





ラスク初めて見る海にビビリ気味

ラスク~拾って~

こっち来い




でも全く知識なし・・・と言うかカワイイとは思うが関心が無かった
帰って会議
が入るのを待っていた。


携帯充電器も現在14個目・・・


