my mishmash diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

re:born

どうもおずゆです!!
24時間テレビ見て、∞への愛が復活しそうな私ですw

∞に狂ってた高校時代が懐かしすぎる!!

まだまだeighterな自分がいたことを再認識しています、ハイ。


今まで放置しすぎなこのブログ、ちゃんと書いていこうかな。

こっちは自分のいろいろを書く方にする、うん。

すでにひとりごとブログだけど、それでいいのさ( ̄▽+ ̄*)


ただもうイタめな記事はあんまり書かないようにしようw


再出発!





syrupらぶ

おちてるん

my mishmash diary-ファイル0065.jpg
おちてるときしかブログ書かないからね私(笑)my mishmash diary-ファイル0155.gif
 
 
何もかもがイヤなう。
 
また明日きついし。
 
寂しいし。寂しいし。ww
 
 
 
バイビー

久しぶりに

パソコンでブログ書きます!!


なんつっても別にネタもないのだけれどww
新社会人になり、2か月の引きこもり研修が終わり、
6月から配属、7月から支店配属、10月から独り立ちです!!!

まさかの地元配属で実家から通うことになりましたがw
けどもうこの襤褸家はいやだから、
お金貯めて出ていきたいw

でも車ほしいし、旅行行きたいし、
2年は我慢かな~・°・(ノД`)・°・


あーあ、
新社会人、安月給で社会人が納める保険料の額に驚くw

バイトしたいww


10月まで、先輩と同行、気を使うからいやだストレスだ(´・ω・`)



でも地元の友達にすぐ会えるのは嬉しいヘ(゚∀゚*)ノドキドキ

こうなったら地元でいい人探そうかw







とか言ってね、一途なんでね意外と・・・


なんか写真とかうpする素敵なブログにしたいものですな・・・ヾ( ´ー`)w




アニメGOSICKにはまっておる。
ノベル読むか迷って先にアニメみてしもた。


アニメ、普段見ないけど、結構いいねw


御宅の根暗にカムバック!!
営業なのにねww


癒やしとイライラと悲しみと

みたいな歌があったなー昔…
 
 
なんだかなあー(ρω;)
友達が大好きなときって恋は上手くいかんのか?my mishmash diary-glam2-6621-133198-750d1c310do.gif
 
 
いつもあの10カ月よりまし!!
とかって考えてきたけど、
その考え方も変やよね…(´;ω;`)
 
あたしは想ってもらえん恋し続けるほど余裕ないし、
 
かかって来たときにとらなきゃ繋がらない電話もいらん(^o^)/
 
あのこと言ってないけど、
あたしは自分の気持ちは伝えてるのになー
 
所詮暇つぶしかやんmy mishmash diary-ファイル0155.gif
 
お互い様なんかな?付き合うって暇つぶしやないよね?
 
なんかもーよく分からん(^_^)v
 
 
 
 
 
 
あーmy mishmash diary-glam2-6621-133198-750d1c310do.gif
 
 
とりあえず○春たんと○愛たんに癒されたけど、
長く効果が持続しませんでした…ごめんなさいmy mishmash diary-ファイル0144.gif

落ちたジャスミン

my mishmash diary-110429_2023~01.jpg
の花を駅のホームで話してた二人組のおばちゃんにもらいました(笑)
 
あたしこうやって知らん人と話すの好きmy mishmash diary-EntryImage~190001.gifmy mishmash diary-EntryImage0021.gif
 
善良な人かはとりあえず見極めてる(笑)
 
 
 
今日はタクシーのおっちゃんとも話して励ましあったし(笑)
 
 
JRの一件があってから、タクシーの運転手さん好きだ(笑)my mishmash diary-0059.gif
 
 
 
おばあちゃんやらおばちゃんはあめちゃんくれたり、
外国の方は意味分からんし、
 
おっちゃんはたまにセクハラ野郎もおるけどwww
 
 
やっぱりこういうのちょっと心あったかくなる!!
 
スーパーのレジのおばちゃんとか、結構話す(笑)
 
Sちゃんもそっち系ですよねmy mishmash diary-EntryImage0021.gif
 
 
 
九州だけではもちろんないと思うけど都会ではこんなことないんだろか…my mishmash diary-1111.gif
 
 
関西より東に行ったことない田舎者だから分からん(笑)
 
 
 
ということで今日はいい音楽を聴き、人と触れ合い、買い物して、いい日やった!!
 
そして今からカラオケ!!最高!!
GWの7連休、楽しみますハート
 
 
皆様もよいGWを!!my mishmash diary-ファイル0147.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>