あのね~ 

 

予約は 「約束」 ばい!

 

 



あんたが入った時間の影響で

つぎの御客さまの時間枠が

 

ズレてゆくわけたい

あたりまえに、きちんと・ ・こんかい。

わー れー

 

ガーン

 

 



「僕も頑張ってるから、お客様も頑張れ」とは

そういうことなのよん。






ボケが 

 

クソが 

 

ハゲが





やっぱ

 

信頼をおけない奴を入れてやると

とんでもないことになる。



O2 カスタマー(とくに僕がファミリーと感じてる)を

最優先せんと、いかんなあ~っと

つくづく感じた。




ヘビユーザーを御断りして(泣く泣くね)

先に電話した奴を入れたばっかりに

ぼく、猛省。

まことに、申し訳ございませんでした

O2 代表 大塚健二

 

ぐすん

 

 

 

 

やっぱり

 

ヘビーユーザー方を

 

先に御優待させてもらう

 

えこひいき営業

 

2021年も

 

続けるばい。