あのね~
予約は 「約束」 ばい!
あんたが入った時間の影響で
つぎの御客さまの時間枠が
ズレてゆくわけたい
あたりまえに、きちんと・ ・こんかい。
わー れー
![]()
「僕も頑張ってるから、お客様も頑張れ」とは
そういうことなのよん。
ボケが
クソが
ハゲが
やっぱ
信頼をおけない奴を入れてやると
とんでもないことになる。
O2 カスタマー(とくに僕がファミリーと感じてる)を
最優先せんと、いかんなあ~っと
つくづく感じた。
ヘビユーザーを御断りして(泣く泣くね)
先に電話した奴を入れたばっかりに
ぼく、猛省。
まことに、申し訳ございませんでした
O2 代表 大塚健二
![]()
やっぱり
ヘビーユーザー方を
先に御優待させてもらう
えこひいき営業を
2021年も
続けるばい。