電話回線の営業勧誘には「まいど」あきれる。
先日おかけしておりました株式会社●イ● ●ンです
オーナー様ですか?
O2 の下4ケタの番号を言って・・
営業手法に則っとって、回線契約の種類を
おかわりありませんですよね?っときりだす。
1,2分ほど時間よろしいですか?っと聞くので
ぼくは「毎回」 yes も no も言わず
なにも答えず
用件ば、はよ~言え。っと・・「何度も」せかす。
イライラするときは「該当なし」でガチャン。
なんで、こっちの情報を明かしてやらんとイカンとや
あいまいな、だれにも当てはまることを言って
先に聞き出そうとしてくる典型的、古典的手法。
占いと同じ
メンタリズムと同じ。
ナンパと同じ。
アホか。
初めてかけちきて・・くらすっぞ。