電話回線の営業勧誘には「まいど」あきれる。

 

 



先日おかけしておりました株式会社●イ● ●ンです

オーナー様ですか?

O2 の下4ケタの番号を言って・・

営業手法に則っとって、回線契約の種類を

おかわりありませんですよね?っときりだす。

1,2分ほど時間よろしいですか?っと聞くので

ぼくは「毎回」 yes も no も言わず

なにも答えず

用件ば、はよ~言え。っと・・「何度も」せかす。

イライラするときは「該当なし」でガチャン。

 

 

 



なんで、こっちの情報を明かしてやらんとイカンとや

 

 



あいまいな、だれにも当てはまることを言って

先に聞き出そうとしてくる典型的、古典的手法。

占いと同じ

メンタリズムと同じ。

ナンパと同じ。

アホか。

初めてかけちきて・・くらすっぞ。