これだけ、きれいさっぱりに

青空のように、すっぽかされると

悪意など感じず、むしろ清清しい気持ちにもなるが

いやまてよ・・。

僕の、今朝6時からの努力

いや、昨夜の僕の過ごし方(早寝)・・

そこまで水の泡、台無しだし

いかんせん、僕らは朝①の予約をキープさせるため

何人の別の御客さまに謝罪し、別の日に振り分けさせてもらい

多くのO2 カスタマーに御迷惑をおかけしていることか。

お忘れか、勘違いか、わからない

でも今後どうするのだろう

御連絡も当然なし・・。

もう2度と O2 エントランスをくぐることは

なくなるよ。

O2 代表 大塚健二

某市役所、公務員の方へ捧ぐ

2019年12月28日(土)AM11時35分 つぶやき