これだけ、きれいさっぱりに
青空のように、すっぽかされると
悪意など感じず、むしろ清清しい気持ちにもなるが
いやまてよ・・。
僕の、今朝6時からの努力
いや、昨夜の僕の過ごし方(早寝)・・
そこまで水の泡、台無しだし
いかんせん、僕らは朝①の予約をキープさせるため
何人の別の御客さまに謝罪し、別の日に振り分けさせてもらい
多くのO2 カスタマーに御迷惑をおかけしていることか。
お忘れか、勘違いか、わからない
でも今後どうするのだろう
御連絡も当然なし・・。
もう2度と O2 エントランスをくぐることは
なくなるよ。
O2 代表 大塚健二
某市役所、公務員の方へ捧ぐ
2019年12月28日(土)AM11時35分 つぶやき