今朝、裏に住む JK が

登校まえに O2 へ回覧板を

徒歩で持ってきてくれた。

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 



僕は当然、パンイチ。

おパンツ様でウロウロしている。

夏 夏 夏 ココナツである

僕の股間はアイランドである




パンツいっちょうで、ドーベルマンが2匹もおるなら

みんな嫌だろうね~(笑)

ってか、うちの娘こそが

いちばん嫌だったろね(爆)

うんにゃあ~ ヨカヨカ

これがうちの哲学だけん。(?)

 

(・∀・)ニヤニヤ

 



うおーーーー

俺のタロイモぐぁー

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 



*JK にはサインを送り、そこに(玄関前に)回覧板を置いといてね!っと・・ぜすちゃあ~(汗)