某校長 X 先生とは、もう~~~

20年以上もの

髪の毛を切らせていただけてる間柄で

僕の実兄とも、ひと学年上の年齢でもあって

なんでも本音で、仲良くお話させてもらってる。

今日は

「問題ではない、課題である。」のトピックになった。

どこの地域にも、どこの学校にも

かぐわし~保護者や、個性のつよい教員がいるそうだ。

管理職は辛いね

最高責任者だもんねっ

2:6:2で、上手に配置し利用しなければね。

ひゅっ

 


そのうえで(もちろん冗談でね)

僕は言いました・・

「先生の学校の体育館で、こそっとパブリックビューイング開催して!」っと。

 

(*’艸3`):;*。 プッ

 



すると、場所は無料で貸し出すけん

機材ば、一式もってこい!とのコト(爆)

よかよか♪

実は、僕・・性能が良いプロジェクタ~~持ってるんだよねん

むっふっふ

どこの地区とは、口が裂けても申し上げれませんが

来月、夜半に体育館から灯りが漏れていたら・・・・

 K・ P・ V  

個人 パブリック ビューイング(あほ)

あつぃ~わ~るどかっぷ

12人目の、個人種目。