誠心誠意、お客様&技術業務に向かっていると

 

ほんとに(たまに)超~ムカツく。

 

 

 

できんもんは、できんとた。

 

ご案内したくても、できんとた。

 

こっちは利益や儲け、損得なんか省いたところで

 

応対してるのに、電話かくっとが遅せ~とた。

 

なんとか、どぎゃんかして時間外にでもと配慮してんのに。

 

そもそもホスト側は、何時間も先に店に入り受け入れの準備

 

してんのに。

 

 

 

クレバーな方々は、もう来週末(3月25日、26日)の

 

予約が入りはじめたというのに。

 

まさしく生きかた、行き当たりばったりの人生・・そのものぢゃ。

 

 

 

 

 

O2 は、社会貢献のため仕事して

 

たくさん納税するためだけに仕事してんのだから

 

ほとんどボランティアに近いとだけん

 

イライラさすんな、ハゲが。

 

O2 代表 大塚健二