誠心誠意、お客様&技術業務に向かっていると
ほんとに(たまに)超~ムカツく。
できんもんは、できんとた。
ご案内したくても、できんとた。
こっちは利益や儲け、損得なんか省いたところで
応対してるのに、電話かくっとが遅せ~とた。
なんとか、どぎゃんかして時間外にでもと配慮してんのに。
そもそもホスト側は、何時間も先に店に入り受け入れの準備
してんのに。
クレバーな方々は、もう来週末(3月25日、26日)の
予約が入りはじめたというのに。
まさしく生きかた、行き当たりばったりの人生・・そのものぢゃ。
O2 は、社会貢献のため仕事して
たくさん納税するためだけに仕事してんのだから
ほとんどボランティアに近いとだけん
イライラさすんな、ハゲが。
O2 代表 大塚健二
