僕はじぶんの技術に自信がある「うぬぼれ屋」でございます。
だからこそ
会話を楽しみに来店なされるカスタマーとは1時間
ず~っと喋りっぱなしですし
癒しも求めてのカスタマーとは
一言だけスタイルの確認作業をした後は・・
ず~っとだんまり。
信じられない方は、ぜひ O2 のマネーヂャアまで確認をん。
結局、トークなんて年齢を重ねてくることで変化してきました。
おなじカスタマーでも、その日で違う
理由が違う。
お客様に気を使わせる会話なんてクソ。
アホな技術者なんて死ねばイイ。
求められたのなら
必要ならば
ミヒャエルエンデのモモで良い。
だまって聞きなさい。
だからこそ
会話を楽しみに来店なされるカスタマーとは1時間
ず~っと喋りっぱなしですし
癒しも求めてのカスタマーとは
一言だけスタイルの確認作業をした後は・・
ず~っとだんまり。
信じられない方は、ぜひ O2 のマネーヂャアまで確認をん。
結局、トークなんて年齢を重ねてくることで変化してきました。
おなじカスタマーでも、その日で違う
理由が違う。
お客様に気を使わせる会話なんてクソ。
アホな技術者なんて死ねばイイ。
求められたのなら
必要ならば
ミヒャエルエンデのモモで良い。
だまって聞きなさい。