手すきの時間を利用して
スタッフと、手分け分担しながら
ことしも O2 店内の高い位置から
大掃除のマネゴトをしています。
数回にわけて・・実施しているのですが
今朝のぼくは、シャンデリア担当!
いろんなペンダントライト等を、きれいに拭きながら
1年間のホコリを取り去っていきますっ
お店にたいする、礼儀。
お客様につたわる「感謝の形」を
仕事をさせてもらえている店舗自身へ、還元
そして表現。
もうどれだけになるでしょう
朝、出勤し・・ O2 に入店する瞬間に独り
「きのうも大変おせわになりました。本日も宜しくお願いします。」
とか
「さすがお店の力。O2 にはお客様を呼び込む力があるよね」
とか
「ここまでお客様に支え、育てていただけたお陰 +α で、モア O2 に期待してますよ」
とか、お礼や報告、感謝など様々でございます(笑)
でも本当なんですよねえ
お店の垢をおとすと
おのずと自分を確認できます
そして歴史と思い出
おかげさまで
楽しいことのほうが大きい毎日です。
うれしいです
*ほんじつ、掃除できたぶん撮ってます。
店内には、もっとた~くさん色々と垂れ下がっております(笑)
![]()







