客にウソをつくのはイカンよね
ってか、それ基本ぢゃね?
某業者・・
見積もりとったうえで、またご連絡いたします。
っと数日前に電話のやりとりしたうえで
さきほど、やっと電話。
そのうえで
ご注文の品が揃いましたので、早速ですが明朝にでも伺います。っとの旨
はあああ????
ダーティーやな
アバウトやなあ
何事にも誠意でキッチリおこなう僕には
悪意のかたまりにしか感じない応対。
死ねやこら。
イライラするね
でもね、大人だから上手い応対を志します。
(‐^▽^‐)
しっかりチェック確認をとったあとに
ニッコリ笑顔トーンで(だって受話器の向こうに対してだからね)
よろしくお願い致しますと承諾。
そのご・・・
マネージャーと打ち合わせし、パフォーマンスと軽めの圧力(爆)を意味した
第二弾、速攻~再度電話やりとりを、僕のほうから行ってくれた。
これこそ
ザッ 夫婦めおと漫才。
やかましか・・奥さんばいね!っとチクっと
相手を刺しておいてたほうが良いもんね
わからんひとには。
普通~~に仕事しようよ
人から心から感謝される仕事ば、せんといかんばい。
商売 = 笑売ってものは
心が見えんぞ。