お客様より、こんなお声をいただきました音譜


「夜、ジョギングをしているんですけど、、

以前は5キロだったのが カプセルに入るようになって

今では9キロ走っても、まだ元気なんです叫びアップ



酸素カプセルは、体内に 呼気ではとりきれない
溶解酸素つくりだすことができますグッド!





読書の秋本・・    集中力UP!

 食欲の秋ラーメン・・・   代謝を上げてダイエット!

  スポーツの秋走る人   疲労・ケガの早期回復に!



因みに私はカプセルに入ると髪がサラサラになりますべーっだ!

お体のメンテナンスに是非、ご活用ください(笑)



今日お話しくださったお客様は、とてもいきいきと

輝いていらして こちらもパワーをいただきましたラブラブ

o(〃^▽^〃)o



皆さま、本日もご来店どうもありがとうございました音譜



新生堂O2salon  (京王線/千歳烏山より 徒歩3分)

☎3308-4341