みなさま!更新滞ってずみまぜん・・・きむらですガーン


何日か前に、新作の更新したのですが、


なんと!公開ボタン押さずに終了していたのですた!!


がびーん・°・(ノД`)・°・ 面白い記事が書けてたのに!!(←ほんとか!?)


とゆーわけで、も一度書きますメモ初回ほど面白くかけるかな~?(←自己防衛)



そんなわけで!こちらが秋パンプスです!! パカパ~ン!!
O2S2のブログです☆


なんと~!コサージュのリボンの色も変えられるのですよ!お嬢様!


ハヤリのアーモンドトウでクラシカルな雰囲気ににピッタリですよ!お嬢様!


お嬢様のタイプミスで和尚様に一回なりましたよ!(笑)


和尚様でもお嬢様でもどなたでも(女性の和尚様はいるのでしょうか・・・??無知ですみませんあせる


このパンプスはオススメです音譜メーカーオススメの歩きやすさ!エレガントさ!!


さてさて、次はパーティにお呼ばれした際にはこちら!おひなさま(二次会とかね!)



O2S2のブログです☆


あら!こちらもお上品宝石赤

ドレスのお色に合わせて作ったらいーじゃないすか~ワンピース



こんなカンジで今見本を進行中ですので、9月中旬くらいから続々変わっていきますぞ~


みなさま!是非、秋の足元は銀座O2S2のパンプスでキメテ下さいね(o^-')b