(●ゝω・)ノ コンニチハ
ネイリストのJILLですー オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
昨日、中村が紹介してくれたので、自己紹介はサラリとイッチャイマス。
週3日ほど、銀座のこのお店でお仕事させてもらってます。
じゃ、他の日なにやってんだい![]()
![]()
じゃーん
(古
出張でネイリストやってまーす![]()
主にお客様のご自宅に伺い、ジェルネイルとスカルプネイルを中心に施術させてもらってます。
その出張ネイルサロンの名前をそのまま、ここでも使わせてもらうことにしました(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
さて、デコヒールのことを色々お話ししていこうと思っていたのですが、先日あったアクシデントを
先にお話ししようと思います(*´・ω-)b
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
先週、お客様からデコヒールのご注文が入りました![]()
すでにお渡しのお日にちは決まっていたので、早速取り掛かろうとしたら・・・
パーツが片足分しかない!!!(o゚Д゚)ノダーッ!
ホントに、私のうっかりミスです・・・
しかも、前任のネイリストが発注していた物でどこのメーカーの産物なのかさっぱりフメイ![]()
ここで、お客様に納期を遅らせるご連絡をするのも1つだと思いました。
が、しかし!!
何にも努力せずに、お客様にご迷惑をお掛けするわけにもいきません。(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
当日お休みだった店長にも前任のネイリストにあたってもらったり、私もネットで探しまくって
なんとか見つけたんです。
でもね、今日注文して、いつ届くの
って話しですよね![]()
とりあえず、在庫分確保して、サイトの店長さんに直接メールしたんです。
φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ
担当者様 お世話になります。 今しがた、【受注番号:●●●】注文しました JILLと申します。 無理なお願いなのですが、本日中に発送し、明日 (松坂屋銀座店)到着で何とかならないでしょうか? 週明けに、この商品を使った物をお客様にお渡しすることに なっており、納期がずらせない状況です。 大変申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。 エスペランサマーケット オーツーエスツー JILL
φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ
横暴な・・・w
そしたらね・・
すぐにお返事をくださり、今日中に何とかしてくれるとのことでした!
でも、その店長さんは昼間別のお仕事をされてる方で、帰ってから発送の準備に入るので
もしかしたら、その日のうちに発送できるか分からない感じでした・・
帰宅後、ドキドキしながら、家でPCのメールを確認したら
「今日、発送しました」
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
翌日、お店にメール便で届き、間に合いました(・∀・)
このサイトの店長さんがすぐに対応して下さったおかげで、お客様にご迷惑をおかけすることなく
無事、お渡しできました。
本当に本当に感謝です。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私に出来るお礼はここでサイトのご紹介する事くらいなので載せちゃいます!![]()
ラブリークリスタル![]()
http://lovelycrystal.shop-pro.jp/
デコ電などのパーツを沢山取り扱っていらっしゃるので、ご興味のある方は
ぜひ、見に行ってみてくださいね。
こんな、おっちょこちょいなネイリストですが、一生懸命お客様のデコヒールを作っていきますので
よろしくお願いいたします![]()
