温泉に行ってきました ( *´艸`)
お返しに頂いた温泉チケットは、入館料、貸タオル、館内着、
食事付で・・・都合の良い日に行ってみたい日帰り温泉を選んで
行くという物で・・・
埼玉県までドライブ (^^♪
 
埼玉県児玉郡神川町の「おふろカフェ 白寿の湯」

 

 

 
食事処

 
落ち着いた休憩室
 
漫画本がずらっと並んだカフェ

 
赤城鶏と季節野菜の天ぷら

 
ゴールデンポークの味噌漬け

 

片道2時間・・・

普段なら絶対行かない日帰り温泉・・・

ダリンは、今度は近くの宿に一泊しようだって・・・

お風呂も食事も気に入ったけど、

ビールが飲めないのが残念だって ((+_+))

だよね~ ( 一一)

 

でも・・・良い一日になりました!

Kちゃん、ありがとう (^^)/

 

 

おやまっこ爆  笑