7月15日
そうだ!雪駄を買いに行こう!!と・・・
ダリンが言うので・・・
浅草へ・・・
 
先ずは、地元でお昼ご飯食べてながら・・・・
はなの舞で乾杯して・・・
 
定食をつまみ・・・

 
 

 
居酒屋グリーンで・・・

 
上野へ

 
浅草まではバスで・・・
雷門の前は、人が多すぎて写真は後程・・・
雪駄のお店を探す・・・

 
曇ってたからスカイツリーは半分しか見えない

 
花やしき

 
いつも買ってた雪駄屋さん、売ってなくて・・・
他も見たけど・・・
前は1000円だった雪駄が・・・
2700円になってて・・・
とりあえず、呑もうよ
たばこも吸いたいし・・・
と入ったこちら・・・
 
 
クジラが壁面を泳いでる・・・

 
私たちしかいない店内

 
つまみにラーメンと餃子

 
ライトアップされた雷門・・・

 
スカイツリーもレインボーになったりして・・・

 

コンビニでビールとか買って、早めにホテルへ・・・

 

続く・・・

 

おやまっこ爆  笑