日曜日の朝・・・
AM10:00からやってるので、朝ご飯我慢して行ってきました!
流れるレーンにタッチパネルが!!
流れてる~お寿司~ (^^♪
いつもと変わらないものばかりだったので、写真も撮らずに
美味しく頂きました ( *´艸`)
 
土曜日に届いたうなぎ・・・
大きさを比較したかったけど、これしか思いつかなかった!
最近、紙たばこは、朝起きた時だけになってます!
しかも私の好きなタバコは、販売終了・・・
これを機会に紙たばこをやめようかな (-。-)y-゜゜゜
 
私は、翌日の朝ご飯に食べたかったので1/4カットして・・・
今朝、美味しく頂きました!
 
以前、届いたうなぎの方が美味しかったな~
でも、上野で買ってきたうなぎよりは美味しかった!
 
おやまっこ爆  笑