新エリアのオープン1日前に・・・(⌒▽⌒)アハハ!
また、新幹線で・・・

 
舞浜からテクテク歩いて・・・
家でみたら、歩数計2万歩だった ( ゚Д゚)

 
 
 
 
スクルージ・マクダック
総資産額 推定654億ドル(約7兆8480円)
大金持ち・・・だそう!

 

バンビの友達

ミス・バニー

 
とんすけ

 
 
グーフィーの息子
マックス

 
出ました!
今日からオープンの新エリア

 

1日前の記念写真

並んだのは、ここだけ!

10分くらいかな?

 
グーフィー
前に来た時(かなり前)も一緒に写真撮ったな~

 

ディズニーランドは、散歩しに・・・

ディズニーシーは、ランチに・・・

続きます!

 

おやまっこ爆  笑