こんにちは照れ
6月に入ってついに梅雨入りしましたねタラー
まだまだ寒暖差が激しい日もあるので
体調には気をつけましょう!!

先日、内林が所属するラグビーチーム『宇都宮白楊ヴォルツ』の今シーズン初公式戦が
栃木県総合運動公園で行われました!

結果は27-24で見事競り勝ち2回戦進出を決めました爆笑🙌
応援に来てくださった患者様本当に
ありがとうございました笑い泣き

2回戦も栃木県総合運動公園で6月30日に行われるので
皆様是非応援に足を運んでくださいチュールンルン
ラグビーワールドカップ日本大会開催までついに100日を切りました🏉
白熱した闘いを間近で観れる
良いチャンスですよ照れキラキラ


写真は応援に来てくださった患者様が撮って頂きましたラブキラキラ
(赤のユニフォーム2番が内林です。)