ブログご無沙汰になりました。


この頃、昼休みを使ってインソールを作っています。


$おおつか接骨院院長ブログ


今までは・・・というと

休日に自宅で、コンプレッサーやハケで粉塵を

はらって作業していました。$おおつか接骨院院長ブログ



最近は作業場を、日曜大工や機械が好きだった、

祖父の残してくれた小屋に移動したので、

工具やグラインダーなどの細かいものも多く、

作業性も優れ快適です。


小さい頃は、この小屋が僕の遊び場でした。

まさか、自分の作業場になるとは・・・


祖父の小屋でインソールを作っているこの瞬間が、

祖父と一緒にいるような気がします。

昔を振り返ったり、その場所にいると懐かしくなること


皆さんも、そんな瞬間ありますか?