本日も映画三昧(予定) | BRIGADE

BRIGADE

TRPGからマンガ、とりあえずなんでもありで・・・

イオンシネマに映画見に来ました。

まず、仮面ライダーW&ディケイド、あとアバター3D。

アバターは19時過ぎの回なのに15時段階で8割埋まってました。仮面ライダーはその逆(笑)。1割も埋まってねぇ(笑)。まぁ17日までの公開ですから…。

で、金曜はシネマメイトポイントが倍なので、前回までたまっていた14ポイントも使用せずひたすら貯めると…。そうするとポイントが22ポイントになり、2回タダで見れるよーになりました(笑)。今回はそれだけではなく、累計が100ポイント超えたんで、1回タダで見れる招待券もらいました(笑)。

うーん、何気にポイント稼ぎすぎか(笑)。3回タダ見ができるぜ(笑)。

さて、そろそろ時間になってきたので、仮面ライダー見てきます!!