今朝もきれい青空が広がる21℃の朝でした!
      IMG_20240706_044443902
いつものお方は、今日も斜度の真ん中をウォーキング!
なんでだろうねぇ?

午前中仕事でパタクタパタクタしてたら、結局区切りついたのが1時10分!
昼ご飯、1時半午後始まりなんで簡単にさっさと済ませてしまわなくちゃならないってんで、この間樽から出しといたしょっぱい大根の味噌漬けだして、ご飯に乗せて水かけてスルスルとお腹に流し込みました!
暑くて汗かいてる体には、きっといい塩分補給にもなったことでしょう(笑

      IMG_20240706_163954582_HDR
昼前にいっとき雲が広がって一雨来るの?と、思わせてからのギンギンギラギラお日様!
この暑さと蒸し蒸ししてるのが夏野菜にはきっといいんでしょうねぇ!
      IMG_20240706_164034662_HDR
後追いのオクラも芽が出たし、インゲンも蔓が伸び始めてました!
      IMG_20240706_164055068_HDR
この左奥にも、芽が出なかったところに再度蒔いた種から芽がでてます!
キュウリもだいぶとモヤモヤと蔓が伸び、花がたくさん咲いてて、みんな実になってくれるといいんだけど!
      IMG_20240706_164144464_HDR
トマトも大きくなりました!
      IMG_20240706_164245277_HDR
かみさんが、「ここから赤くなるまで時間がかかるんだよねぇ!」と、不吉なことを(笑
明日は草刈り予定なんだけど、予報見ると終日雨らしくて、一日楽せぇってこと?