今朝はきれいなお月さんが西の空に白く輝いてました!
       IMG_20240627_043313557
南のお空は青空の下で、朝焼けに染まる雲が浮いてましたよ!
13℃とちょっと涼しすぎかなって気温!

昨日届いたジャパネットのダウンケット、かみさんがしまむらで買ってきたカバーに入れて!
タオルケットの上にかけて朝を迎えましたが、体の動きにちゃんとついてきてくれてる!
今までの夏掛けの厚さの半分もないのに、13℃という気温ながら温かさを感じてました!
       IMG_20240627_132301309_HDR
別部屋のかみさんも感触良かったみたい!
娘と夏場に帰省してくる息子用にもうワンセット買おうかって話も(笑

いる、何にしようかと考えてて、ふと、昨夜の小鯛の焼き物がまだ残ってるし、朝大根おろしで食べたしらすがあったなと!
       IMG_20240627_121940206
大根葉もお友達になっていただき、チャーハンと相成りました!
この間食べきってたんだ、紅生姜!
やっぱりないと寂しいです!
チャーハンそのものは美味しかっただけに、ちと寂しい!

そこそこ気温が下がってるときはあるものの、ここに来て夏野菜が元気ですくすく育ってます!
       IMG_20240627_140528740_MF_PORTRAIT
ズッキーニも一日二日の間にぐんぐん大きくなってきたのですが、下を這って土がつくのが嫌なので支柱で上に!
25℃を越え、久しぶりの夏日となって、一段と他の野菜たちも喜んで育ってるように見えますよ!
外出たら、日差しが強くてジリジリと暑い、暑い!
退散、退散(笑