今日も暑いですねぇ!
       IMG_20240613_043123488_HDR
今朝は昨日のような薄靄はかかりませんでした!

昨日同様最高気温は29℃らしいですが、風があったおかげでエアコンいらずです!
入ってくる風、去年の夏だと熱風でしたが、今はまだ爽やかな涼しい風です!

畑の様子を見に行ったら枝の中になんかいらっしゃる!
       IMG_20240613_144712845
去年のカラスウリのみがまだぶら下がってた(笑
今年も繁殖してあちこちにツル伸ばしてくれるんかぁ・・・!
いらんこっちゃのにねぇ!

どうにも刈払機の調子がよろしくないもんだから、買い替えを考えてます!
AMAZONでいまのと同じ丸山製作所の26ccにしようか、それともほぼ倍するけど、先に使ってたリョービの刈払機京セラのにしようか・・・?
リョービのときにはほとんど整備いらずで20年近く使ったんだよね!
今のってもしかしたら2年しか使ってないような・・・?
ってことを考えると!