新年明け、、、てました(笑)
ご無沙汰しておりますニコニコyukiです。


新生活にも徐々に慣れてきて、
少しは落ち着いてきたかなニコニコといった今日この頃。

体調面では
相変わらず、原因がわからない不妊様。
クロミッドとタイミング法で様子をみる生活も続いておりますショボーン

…そしておデブが止まらない(笑)



不妊治療といえば
ドラマ「隣の家族は青く見える」

なんでもない人が見たら「ふーん」な話かもだけど、
わたくし、ドンズバなターゲットに該当パー
毎週涙してますショボーンあせる

女子は共感してもらいたい生き物なのに、
妊活の心境ってなかなか人と共有できないから
悲しさとか、もどかしさとかなんか色々
モヤモヤしちゃって…
気持ちをわかってくれる友達ができたような感覚で見てしまう照れ

で、素直に泣いてスッキリお願い




さて、
今日はやっちゃんからフォトバトンを頂いたので
2018年に入ってからの貼り付けまーすカメラ

{08824A5F-681A-4EA9-97F9-011C5E587E1C}
1.母のアップルパイ
お正月の実家からのお土産。
パイ生地は冷凍のだし、簡単な作り方なんだけど、なんだかんだで1番好きな味りんご

{F88FD38B-8BDE-4F37-9D58-2C4F469ADAE8}
2.ミモザのイヤリング
布博というイベントで出会ったステキな作品ちょうちょ
作り方の本も出していたので、
早速買って、早速作った力作キラキラ
自分でつくったよー!作ったんだよー!私が作ったんだよー!

大事だから3回言っちゃった(笑)

{9D16C7F9-2DE4-4BC2-8422-713F490221A7}
3.お仕事道具の糸
年末に転職をして、早3ヶ月。
前職同様素材は違えど素材サンプルとの戦い。
知らないことがたくさんあって楽しいキラキラ


「つくる」がキーワードな3点でした照れ