叱ってくれる人も少なくなりましたし!

反対に叱るを!反対に捉えて‼️



パワハラと捉える若者も多いと最近は思います。


何処までの境界線が良いのか?



ちなみに!貴方は、どんな幼少期をお過ごししてきましたか?


幼少期から!

親御さんや先生等に叱られ続けてきた人はいつかは、気づいてくれる?


みたいな期待があるから

こそ注意されてきたけれど‥‥‥‥


他人から何度も言うこともどうかと思いません?

お役に立てることね!

それは、あなたの心桜の中に

ある事を聴いて向き合って!

そのうえでどうしたいかですね!




咲かす時期なのでは??




風時代って!   宣言した者勝ちみたいなところが私には、あります。


ごく最近!

移住したい。したいと言い続けて‼️

叶えた友達は、本当にすごいなって思います。


なので興味のあること!

自分の身の振り方等々‼️



書くだけじゃなく‼️

言霊のよーに習慣化してみるのも

いいのかもしれませんね!

それが自分らしく。




本日は、夜から新月!

思い切り書いて叫んで叶えてみちゃってくーださい。