ふっと思いたったら吉日な私ですが‼️



絶賛、空亡中と土用期間なう

なんだか、足止め?  事が進みずらい?

気候についてけてない?



人それぞれあります。


今の寒さが私のBESTって人もいてれば!


昨日~寒いしヒートテックデビューした私!


寒いを涼しい表現する人もいてます。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


体の着ぐるみがついてて調度良いのかね?


なので!乾燥も人それぞれ!


私、加湿器出しただけ爆笑爆笑爆笑爆笑



実質まだ使ってません爆笑爆笑爆笑


暖房エアコン入れてません。


今年、電気ストーブでほんのり

暖かいが理想やな


喉守りたい。

扁桃腺が無から!



腫れると咽頭になる

扁桃腺ない分

それはそれはきつくてしんどくて高熱‼️


下手したらコロナに間違われる

レベルの熱でるやろな!



そこは、もうなりたくない

とあんじという名の

魔法をかけて!水分補給、栄養補給‼️

様々な対策をして


守り抜く!


\_ココッ⸜(* ॑ ॑* )⸝ココッ‼️ 人に言われたら

Happyやろな😆😆😆😆


私も居てるで守り抜く人爆笑爆笑爆笑爆笑



🎀 ------🫶-------🎀




ハマりだしたらハマるけど!今年始まって頑張ってたのにいきなりストップしたから!

そろそろ何かしたくて‼️



殴り書き!   してみた爆笑爆笑爆笑

我ながら歪んでるし、バランス悪い

お文字あんまり綺麗じゃないな爆笑爆笑爆笑

まぁ‼️ 続けてみよか?

(気まぐれです。やるかも知らぬ‥やらぬかも‥)






大切な人の別れは突然やってくる。

その度に、あーしておけば?こーしておけば?

もっと逢っておけばよかったになる。

後悔は、後からって本当にこの事だと思う。


面倒くさくても逢いにいく。(逢いにくい状況下から、抜け出しつつあるので出来たら逢いたい人には逢っておきたい。)





も〜ちょっと!

かっこよく書きたい爆笑爆笑爆笑


あ~洗濯終わったって鳴いとる


干して!クリエシーましょ!


実は、11月~


時間の余裕がDou?


休みなくなりました。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

土日が埋まり。


楽しめる時に楽しみを

かろうじて、祝日のみお休み!


いつか走れなくなる前に

夢叶えたいから!


無理せず楽しもー


自分愛せなくなりそーなら!

土日もヤンピーにしよう。


\( 'ω')/ヒャッハアアア‼️