頑張ってきたかいがあるのか?


なかなか‼️  重い腰が上がらなかった。


私ですが‼️  このままじゃ!

がずっと頭が過っていたのですが!



気分転換というか??なんというか?


今まで‼️ 

『やりたい』に対してどっかで‼️

できないかも?   みたいな思い込み?ストッパーが

どっかであったのかも!


ここって潜在意識って部分で!   無意識のうちに

思ったり、ストッパーかけてたり。



それって改善出来る。 



引き寄せ世界では、当たり前らしい。

思い言葉!行動が繋がってる。


だから、起きて欲しくないことは

これから考えない、言葉で発しない爆笑爆笑爆笑

言うならplus‼️



叶えたい事は、叶えられること‼️


♥️ ------🫶-------♥️



Happyは、Happy‼️