本日は、 「自己開示」の日らしい

ひらけーゴマ? この合言葉‼️って    ??

扉を開けるときの暗号だっけ?
  

そう! 心の闇をうちあけておしまい   
そうは、いわれましてもですよね!
自らベラベラと喋るのもどうなのか?

   
そんな、KYなことしません。

本日は、     

水星         知性や表現力の星
てんびん座   対人関係、社交性!
本日の テーマ‼️

腹を割る  

シックスパックに腹筋割れてるとかじゃないで!
ムキッ!(割れてたらカッコいいとは、思うけど無理にやらなくて大丈夫‼️)

できるなら、人と本音で話す。

打ち解ける。 仲良くなる・・・

        \_ココッ⸜(* ॑ ॑* )⸝ココッ‼️ 

なかなか 難しいものあるよね!!


元気ですか? 最近どう?ボチボチですね~
な~んていわゆる、腹の探り合いは   やめて

かわりに、自分から腹を割って話すのです。
(問われれば?   偽りなく本音でって事)  

先手必勝


カッコイイ 言い方すれば     
「自己開示」ね!



自分の弱点や失敗談、悩んでること。
その他、好きなこと、はまってる事

ストレートに伝えて~~ME~~!!

互いに腹割って 胸の内をさらけだして
相手との心の距離縮めてみよう

OPEN!! THE HEART

♥️ ------🫶-------♥️

トライ  me   なうです。  


もっと言うなれば‼️   当たって砕けろ的な‼️

えーぃ体当たり~!!   ってやつです。

昔は、当たってた事あったな~‼️


最近では、理解求めれるよーに表現とか丁寧にするよーになったかも‼️


だいたい、当たって砕けろ?  って話した人って!

繋がって来てる気もする。


縁があるって良いね!!

大殺中期間になるとでした。

12.3個離れてても問題無く話出来るとか!

ほんま、楽しい。   のほほはほーん。

気づいたら、ほぼほぼ1日が終わるー!