夜のお散歩🐶🐾  ワンコではありません。

最近なかなか会えないお友達!

職場に行けば会える♥️

明太子連絡‼️

マジ‼️  楽しみ😊😊😊

♥️ ------🫶-------♥️


観劇何年ぶり?しかも地方で‼️


ご褒美チケット!   
早めに座席知れてよかよか!

心桜の準備がいりますの爆笑爆笑爆笑爆笑

🫱------🫶-------🫲


推し活って!  席にこだわるの?

私、こだわったことがなくて!

今は、デジタルだから!当日しか
座席は、分からないけれど!

舞台は、ありがたいわ~‼️
事前に分かるってのが!


よく、席悪くてごめんね謝られるけど!

なんで?  入れるだけ‼️ 逢える事が何よりも

ありがとうじゃないかな?

会える事も、現地に行き無事開催してくれることが当たり前じゃないからです。


少し前までならやって当たり前行って当たり前と思ってた。今もそう思ってる人多いけど!


そーじゃ無時期を共に、
悔しい辛いこんなはずじゃないって!


歯を食いしばって今がある人達もいてる。

あの時は、休養期間だったのさ!

並に乗れリズムに乗れとは、そーいう事なのかもしれない。


だからこそ!何かにこだわってはいけ
ないんだって‼️

感謝しないと😊😊😊

当たり前から!感謝しないと✨✨✨

そぅ思えるようになったのは、コロナになってから‼️


様々な事を考えさせられました。 

結果‼️人として良かったけどね‼️

♥️ ------🫶-------♥️


久しぶりに会えたから!元気そうで良かった。

絶対!コロナになる人とならへん人の差ってなに?
の話から


暗示‼️  ならへん強さと
笑ってたらならへんのと自分軸の強化?構築?

右往左往する人流される人(流されていい時もあるけど)悩んでたりマイナスな言葉しか言わないとか色々あるけど!



自分大切にできてないとか!しきれてない人がなるん違う?


って個人的に勝手に思う‼️

なので😅😅違うって人はコメントください。

前向きにポジティブに楽しくhappy‼️


楽しくないなら!楽しい事探すか!仕掛ければ良いじゃん。


固定概念なんかに囚われてたら勿体無いし!置いていかれるぞ‼️


柔軟に素直に真面目にしてれば‼️

見られてる人は見られてる。


頑張ってる人のところにしか助けや!仕事は入って来ないきがする。

さぁー寝ましょ😴😴😴😴😴😴