間違えては、無かったね


FFFFFFF   これ!とPINKやっぱりメッセージやったんや‼️



流石👏😊💕  皇帝ちゃま‼️ 次元違う事してくれて感謝だね~‼️


♥️ ------🫶-------♥️

そんな中でみつけた。  エンタメ師匠~‼️


共感‼️



本当にそう


言葉凶器にもなるもんね‼️


受け取る相手にもよるし!


なるべく、シンプルに分かりやすく‼️


110文字  Dou?伝える?  毎回悩文字数


始め、110文字で伝えれないって

勝手な思い込み‼️   相手(皇帝ちゃま)様、

誰だと思ってんの?  言われてる気がした。



でも、分野とかその時々を伝えれる文字には、

丁度良いのかも!


私、文章わかんない時多い思ケドネ‼️


全文、カタカナと漢字爆笑爆笑


昔さ!  

刑事ドラマで誘拐とか脅迫文で使われた。

新聞の切り抜き貼り付けて送る爆笑爆笑爆笑


あんな感じにいつもなります。


しかも、文章伝わってる?多々あるね!



そこは、今仕方ないのかな?

 虚しくなる時もあるけど‼️


今、伝えれる事‼️  

タイミングでしたいだけなんです。




伝えるの遅すぎて! 

大失態した時も辛くて悲しかったから!


知らないより!知ってて!  

託すって時もあるじゃないですか?


なのでこの先の未来Dou?なんて分からんけど何もしないより何かして未来、今より良い方向に進めば楽しみも増えるから!