何しとんねんナワケ(・(ᴥ)・)!! 



まだ私だけ待機爆笑爆笑爆笑


なのです


朝、玄関でHappysneeze‼️  Uff!  




最近、色んな調べ物してて!

時間忘れてる時ある爆笑爆笑



研究者体質みたく!


かかりっきりになると

それだけしてたいみたく!


凝り性っていうのかな?


まぁ!どちらにせょ❣️



興味ある事気になることは、調べるべし。

(調べて解決するならね!!)


って事で!  



私の中での謎が徐々に明らかになっております。



あ~楽しい。



そそ!   今月の29日(Happyお肉の日)

ですが!    YouTube解禁‼️


これも楽しみやけどね!



もっと大切なのがd(*´Д`*)ゞ‼️


お時間あれば??


7/29       2:55   ~  獅子座の新月(ソソ登遠さまって新月お生まれだったのね)


テーマは調べてみてね‼️


でお祈りをする。    とっても大切‼️


この頃Dou?なってるかわかんないけど!!



きっと、お休み期間かもしれないし!寝れなかったら!やってみてくだXiang!!




Ehh!


さて!第一弾のカード来たから出動しマース。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日もワクワクHappybus🚎🚌💨旅出よう❣️