周囲の雰囲気を良くしてくれる ♪ | 幸せになるインテリア

幸せになるインテリア

居心地のよい空間とは?

本当にほしいものは?

自分がどんな空間に暮らしたいのか?
それがわからなければ、自分の探し求めている空間は手に入りません。

大好きなインテリアやガーデニングのことなどを語りながら、
考えを深められればいいな~♪というブログです

 

 

 

朝食を作っていたら

 

バルコニーから夫の声がしました。

 

 

 

 

 

 

 

「剪定するとき切っちゃったんだけど

 

この花どこかに飾ってあげて~」

 

 

 

「わぁ、うまく剪定したわねぇ

 

何だか窮屈そうだなあ~と思っていたのよ。

 

お花♪朝食のテーブルに採用~」

 

 

 

 

このお花は

 

ルドベキア アーバンサファリ (フォレストグリーン)。

 

夏にとてもよく咲いた後

 

短くカットしたら

 

またどんどん咲きはじめました。

 

 

 

 

 

 

パッと目をひく花ではありませんが

 

明るいグリーンの花が

 

周辺全体の雰囲気を良くしてくれる

 

とても素敵なお花です。

 

 

 

 

 

 

 

さいきん少しずつ飾りはじめていた

 

ハロウィングッズ。

 

 

 

お花を

 

ちょこんとハロウィンの荷車に入れてみたら、、、

 

これを

 

いろいろな場所に

 

飾ってみたくなりました ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのカウンターに飾ると

 

周囲の洋ナシ(オーロラ)や

 

オレンジ、レモンまでが

 

いきいきして見えてきて

 

キッチン全体の雰囲気が明るくなった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生花やグリーンを飾ると

 

部屋の気の巡りが良くなる キラキラという話がありますが

 

それは本当だと実感します ♡

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

今日の朝食

☆グリーンピースのポタージュ

☆ハムとチーズのバゲットサンド(タイム添え)

☆カリフォルニアネーブルオレンジ、巨峰、

 シャインマスカット、ラズベリー

☆クレソン

☆柿をトッピングしたヨーグルト

☆カプチーノ

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン