ノースヒルにお引っ越し ♡ | 幸せになるインテリア

幸せになるインテリア

居心地のよい空間とは?

本当にほしいものは?

自分がどんな空間に暮らしたいのか?
それがわからなければ、自分の探し求めている空間は手に入りません。

大好きなインテリアやガーデニングのことなどを語りながら、
考えを深められればいいな~♪というブログです



幸せになるインテリア



友人が株分けしてくれた


都忘れ (みやこわすれ) ♡


新しい花が


今日咲きました ♪


鉢植えのまま


バルコニーでちょっと待っていてもらったのですが


いよいよ庭に植え替えします。


「ねえ、都忘れ、どこに植える~?」


夫に聞いたら、


「う~ん、やっぱりノースヒルじゃない?」


という返事が返ってきました ( ´艸`)


ノースヒルとは、、、


我が家の北側の少し高くなっている場所のことです。


あ、、、


庭と言っても、我が家の場合


家と道路の間の狭~い空間です (;^ω^A



先日、思いつきで


庭のそれぞれの場所に名前をつけましたが


その名前は、


その後、私たちの間で定着してきました ♪



幸せになるインテリア


さあ、ここが引っ越し先のノースヒルよ ♡


都忘れに、そう語りかけながら


植え替えました。


この子が


この場所を気に入ってくれるといいな~ (^人^)



ペタしてね