昨日のブログをアップした後、
ブログを見直して、
あっ!
と、びっくりしました。
被写体のカードカレンダーや姫リンゴの大きさが
いたからです。
(昨日の写真 →)
カレンダーが小さいので、
出来るだけアップで撮影したほうが
分かりやすい、
と思ったのですが、
画面いっぱいに写しだされた
カレンダーと姫リンゴが
巨大なもののようにも見えます。。。
あ~(T▽T;)
姫リンゴの可愛らしさが
台無しだわ~。(´д`lll)
ガックリきました。
そんなわけで、
今日は、
昨日と同じ被写体を
大きさがわかるように
もう一度撮影してみました。
う~ん、ざんね~ん (;^_^A
姫リンゴの大きさがわかるように、
万年筆を置いてみましたが、、、
やはり、
お皿の上なら、
フォークにしておけばよかったわ~ ( ´(ェ)`)
あ、、、
ブログをご訪問くださった方、
申し訳ありません m(_ _ )m
いつも
わたしの
つたないブログに
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます ♡




