スタッフドエッグ&ハムロールのサラダ ♪ | 幸せになるインテリア

幸せになるインテリア

居心地のよい空間とは?

本当にほしいものは?

自分がどんな空間に暮らしたいのか?
それがわからなければ、自分の探し求めている空間は手に入りません。

大好きなインテリアやガーデニングのことなどを語りながら、
考えを深められればいいな~♪というブログです



幸せになるインテリア




あり合わせの


ボンレスハム、卵、野菜で


オードブルサラダを


作りました。



≪材料≫
幸せになるインテリア


ボンレスハム


じゃがいも



レタス


マヨネーズ


フレンチドレッシング


牛乳


ヨーグルト


パルミジャーノ


塩・コショウ



≪作り方≫



じゃがいもは牛乳で茹でて、


マッシュする。


そこに


ヨーグルト、パルミジャーノ、塩、コショウを


投入。


このマッシュポテトを
幸せになるインテリア


ハムで


くるりんと


巻く。




卵は、


固ゆでにしてから、


半分に切る。


黄身をフォークでつぶして、


マヨネーズ


フレンチドレッシング


ピクルスの微塵切り、


パセリ、チャイブの微塵切り(ハーブは適当に)


などを入れ、


よく混ぜる。


これを


白身に

幸せになるインテリア

詰めます。




















ハムロールと


スタッフドエッグを

幸せになるインテリア



レタスの上に


お花のように


盛りつけて、



上にグリーン(今日はディル)


をあしらったら


出来上がり~~ ♪






夕食に、


このサラダを


出したところ、、、



「うん、美味しい!

 

 でも、、、見た目は、
幸せになるインテリア


  なかなか 本物の花には


かなわないよね~え」



と、


夫は言いました。




そりゃあ


そうです ♡


自然のお花ほど


素晴らしいものは、


ありません。





≪ 芸術は自然を模倣する


        by アリストテレス ≫




あ、、、


わたしのお料理は、


芸術じゃありませんけれど~ ('-^*)/





ペタしてね