ないとどらいぶ | パズドラ難民(´ω`)

ないとどらいぶ

久しぶりの深夜走行(・∀・)

帰ってきた時より雪が積もってやがる(´д`)

まぁ除雪は必要なさげだから良しとするしかない(´・ω・`)w

そんな中、明日も早起きのくせに車で1時間ほど走る愚行(・∀・)

暇だからww←

昔テレビでリアルタイムで野猿観てた世代だから野猿ハマってたけど、最近またハマり始めてこれで何回目かわからない野猿ブーム到来(∩∀`)

その結果、今日はずっと野猿しか聴いてないってゆー(^ω^)

最近ずっとウータンとかだったしねぇ(´・ω・`)

こーゆーの聴くと新鮮ですんなりハマれる(´∀`)www


試してみたいことがあります(・ω・)


ラーメンに納豆ってあうの?www

近いうちに家に煮て食べる醤油の生らーめんあるし、麺を少し別皿に入れて試してみようか(^ω^)w

ゲテモノレベルでもとりあえず食べて、余った納豆はご飯に…(*´д`*)w