(・∀・)久 | パズドラ難民(´ω`)

(・∀・)久

かなり久しぶりにあめーば更新(・∀・)


いつ以来になるのこれ?w

最近色々あったりしても日常生活的なところは何にも変わっておりません(´・ω・`)w←


死角って改めて怖いなと感じたり、スマホ無償交換してもらったり、弟が大学院進学決定したり、車の右後ろ直すのに13万かかる言われたり…

ちゅーかあいつ何で大学院行こうとしてんの('А`)?w

わし大卒なのに弟は大学院卒とかもぉ立場ないやん(´д`)w


母校の駒澤大から記念棟作るから寄付金のお知らせの手紙きてたけど…

俺もう行ってないのに寄付金出すとかないわぁ(´д`)w

だったらコンビニの募金箱に募金するわ(・∀・)w

しかし寒くなってきましたなぁ(´д`)

まだスタッドレスには早いからまだいいが…

あと2ヶ月もすればタイヤ交換始まるのかぁ(´д`)


泣ける(´д`)w

そいや以前ちょっとした食べ物の作り方書くとか言っといてスッカリ忘れとった(´д`)w

ネギと油揚げと納豆が揃わないとできない(´・ω・`)