校章。 | 今日より明日。 明日より今日。

今日より明日。 明日より今日。

安心・安全は当たり前、これからの時代に合った農家になりたい。
国道8号沿いの、瑞穂の里のくだもの小野農園からのお知らせ。
わが家のイベント、子供の成長や嫁さんの料理もお知らせします。

読む前に『ポチっ』と押してランキング確認してみてください。

人気ブログランキングへ

あなたの1ポチで小野農園は動いてます。よろしくお願いします。



『先輩。第2ボタンください。』


卒業式に女の子に言われたい言葉です。

3月も後半になると卒業の話が出てきます。


『第2ボタンがダメなら違うボタンでいいです。』

『それもなければ学ランください。』


『それもダメなら付き合ってください。』


なんて事言われてみたかった。

負け惜しみだけど俺の高校はブレザーです。だからボタンがとれません。

やっぱりこういう言葉言われるのって野球部のエースとか

学校の中で目立ってるような奴だけですよね。


この時期になると今までの卒業式を思い出したりしてみます。



小野家の話ですが妹が高校卒業しました。春からは大学生です。

奥さんの実家の長男坊は中学卒業して、春からは地元の高校に通います。

若い2人を家族、親戚みんなで応援していこうと思います。





今日また雪が降りました。
今日より明日。 明日より今日。


お昼前にはすっかり消えてなくなりましたけど・・・・・。

解けた後は畑がグチャグチャになって歩きにくくなるんです。




読む前にポチっとしなかった人は、押してから読み終わってくださいね。

人気ブログランキングへ

実は俺、高校卒業する時、校章をあげた事があります。


いつも読んでくれてありがとうございます。